こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年11月17日

TNFCタマンダービーetc

釣りにはちゃー行き~なんだけど、なかなかアップできず。

毎週末不眠⇒週明け廃人を繰り返す。

(*ノω・*)
TNFCタマンダービーetc
専ら、南方延縄結び

最近は、近場での釣行が多かったのでまとめてアップ。

数は出るけど、やはり型は出ない…そんな近場での釣行
TNFCタマンダービーetc

週2回以上の釣行、俺にしては、ずいぶんと多いw

10月も終盤、夜釣りは寒いぐらいだが、負けずに釣行打ち返す。

針は俺にしては大きめのタマスペ22、餌は以前に釣れたイヌバーの切り身w

チビタマンのアタリも少なくなり静まり返って、ド干潮。

前触れもなく竿がお辞儀!

久々にお手本のようなタマンのアタリ、キタコレw
TNFCタマンダービーetc
釣りたてはでかいが、

サンノリーもちょうどしまってる時間だし、翌朝に検量

少し縮んで、65cm!
TNFCタマンダービーetc

60up出たら検量しようと決めていたので、まぁ、まずまずでしょ!

んでもって、サイズアップ狙い日々釣行するも、やはりそう簡単には行かず…ダービー〆切

初のTNFCダービー打ち上げへ参加。

言わずと知れた、piton君の80upタマン
TNFCタマンダービーetc

これは、超えられないw

まさに生涯サイズ。

土壇場で、同サイズのタマンを釣ったシロさんに越されて、5位の入賞はシロさんへ(ToT)/~~~
TNFCタマンダービーetc

しかし、そこは、Y-Stylesの意地、じゃんけんで勝ってなんとFUNA-KING賞なるものをいただきました!
TNFCタマンダービーetc

AK-Taman Dreamの方々は、昼釣りのメソッドを開拓したようで明るい時間にものすごい釣果を叩き出す…
すごいですね。。

そのうちタマンは昼に釣るもの…に、、ならないかw

そんな感じで珍しくタマン釣りばかりやっていた10月末…

piton君、80.5cmタマン、本当におめでとう!
TNFCタマンダービーetc



おわり






タグ :タマンTNFC

同じカテゴリー(タマン)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

BBQタマン
BBQタマン(2016-09-23 12:00)

東江一文字
東江一文字(2016-08-29 12:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 22:30│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
あと5年は自己記録更新出来ないですねw
また今ダービーも頑張りましょー(°▽°)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年11月18日 07:42
初めて投稿しますm(__)m
近差で入賞、私自信びっくり栗クリで、ラッキーで、賞金持って、街に栗出そうかと思うくらい、記念する打ち上げとなりました!Yさんともユンタク出来たことも最高な打ち上げでした!ありがとうございました\(^^)/
Posted by 憩いや46シロ at 2016年12月01日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。