こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月01日

どうにかこうにか

お久しBling

生きてます。
ブログをお休みしておりました。
釣りもお休みしておりました。

6月に釣りに行った際に、不注意で堤防から転落。
両足骨折+右手骨折という大怪我をしてしまい、今に至ります。


受傷から80日ぐらいでどうにか歩けるように復帰。
仕事にも復帰したので、もちろん、釣りにも復帰。

リハビリフィッシングでの1匹です(笑)
どうにかこうにか

ゼロからスタートな感じで、また釣りしていこうかと思ってます。




釣りブログなので、釣りのことばかりを書いていますが、ここまで回復するのに結構苦労しました(^_^;)
いろんな人に迷惑かけました。
こういったことになるリスクを背負う釣りということで、心して楽しむべし。

これからまた、定期的に更新できればと、思ってます。


おわり




タグ :奥漁港ボラ

同じカテゴリー(フカセ)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

からの~マンP
からの~マンP(2016-09-02 12:00)

マンPのSスポット
マンPのSスポット(2016-09-01 15:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 22:02│Comments(14)フカセ
この記事へのコメント
お帰りなさい(^^)
噂は聞きましたよ~σ(^_^;)?

大丈夫でしたか?

安全第一でお互いに楽しんで行きましょうね~(^^)d

ブログUP期待してますよ~(^^)d
Posted by コッドハンター at 2013年09月01日 22:57
よくブログ見てます。たにスパイクも見てます(^.^)

家族にとってなにより最高のお土産は無事に帰ることですね。

自分も改めて気をつけて釣行します。
これもらもUp よろしくお願いします。でゎ。
Posted by 南部の海窓から。 at 2013年09月01日 23:16
大変だったんですね!
回復して良かったっす!
ブログも楽しみにしています!
Posted by ジンべー at 2013年09月01日 23:47
はじめまして、よくブログ拝見してます^ ^
宮古島からの噂で怪我してるときいてたんで…良くなってよかったです‼ブログ更新期待してます^ ^
Posted by 友楽釣 TOMO友楽釣  TOMO at 2013年09月02日 01:20
>コッドハンターさん
ただいま~!
怪我とは長い付き合いになりそうで激しい釣りは無理だけどやりますよ~(^^)v


> 南部の海窓からさん
無事に帰ることの大事さ…
釣果は二の次ってことで…(笑)


>ジンベーさん
大変でした(*_*)
どうにか回復。
よんな~です。


>友楽釣 TOMOさん
フカセ釣りぐらいならどうにかできるように回復しましたが、まだ本調子ではありません。
これからもよろしくです(^^)v
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2013年09月02日 11:08
お帰りなさい。
知りませんでしたよ。行ってくれればお見舞いに行ったのに。

まさしく家に帰るまでが釣りですね。

回復祈ってますよ。

してからにドリームカップ出ましょう。
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年09月03日 21:55
不運でしたね。陰ながら応援してます。それで挫けないから芯が強い証拠ですよ(^-^)
ブログ楽しみにしてます
Posted by べら at 2013年09月03日 22:50
応援してます。安全第一でお願いします。
Posted by ザ・グレート・メジナ at 2013年09月04日 13:44
>KG・SHUNさん
ドリーム出るよ~
楽しみませう~♪


>べらさん
命があったのが不幸中の幸いでした。
頑張ります。


>ザ・グレート・メジナ さん
ありがとうございます。
安全第一で楽しみます。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2013年09月04日 15:34
今年シラ~終盤のとある日に
アッチで夕方から右隣に入れてもらって竿出してた二人組の一人です(^^;(皆さんが朝マキエ遠投大会してた時)

実はかなり前から一方的に知ってるだけで・・・・
お声掛けれない人見知りーなんで(/ー ̄;)



しばらく各ブログで見れなかったんで
心配でしたが…そんな大ケガなさってたとは…(T.T)ゆっくりゆっくりですよ!!ご自愛ください!!
Posted by 白ねじ白ねじ at 2013年09月24日 21:57
>白ねじさん
あの時の方でしたか!
今年もあっちでマキエ遠投大会?やります(笑)参加しますか?(笑)
まだまだ右手首が治らないので遠投とまではいきませんが、今年もシラーを釣るべく通います♪
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2013年09月25日 09:34
確かあの日…の朝…真ん中の辺り(ケイスケさんのとなり)でmiddleクラスシラ~が1枚上がりましたよね?

Ystyleさんの右隣の、隣(夜中不眠でマキエ撒いて釣りしてたほうの私)




そのシラ~のほんの直後…すーで…私も…バチバチーしました…

アワセて…竿にイイ重量感が伝わったのたのち…


結束ミス!?的な!?ところから切れてました・・・(;´Д`)
今シーズン、リベンジしたいので何回かイキますお会いしたらお声かけますね♪
Posted by 白ねじ at 2013年09月25日 21:26
いつも楽しくブログ読んでます。怪我のこと全然しりませんでした、最近更新がないな~とブログ難儀になって更新しなくなったのかと思ってましたが、まさかそんな大怪我だったとは・・・、無事に回復できて幸いです。これから楽しい釣りを安全を第一に楽しんでくださいね。
ブログは毎回楽しみにしています。
お大事に
Posted by ROB at 2013年09月29日 17:10
>白ねじさん
宜しくお願いしますね(^^)v


>ROBさん
ありがとうございます。
いろいろあっても釣りが好きなY-Stylesです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2013年09月30日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。