こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年07月05日

OFD釣行

久々にメンバーとの釣行

前夜入りメンバーはたろーちゃん、o.d.a.さんmasaki
ゆうすけとOFD新メンバーのがちまリリンも夜な夜な遊びにきて釣り談義に盛り上がる
たろーちゃんとo.d.a.さんは大物竿も出している。
ファイバー板バネの2点張り、かっこいい!(写真撮り忘れ…)

o.d.a.さんエサ釣りのために胴付き仕掛けをたらして楽しんでいる
コンスタントに当たるのは赤いやつや、こいつら
OFD釣行

夜が更けるにつれ集まるメンバー、くめーちゃんとパンチも集合。

大物竿のアタリがないってことで、魚のアラを大量投入!
くっさ!くっさ!とか言いながら。笑
OFD釣行


買出しに行っている間に、たろーちゃんの100号竿が突き刺さったが惜しくもハリス切れでバラシとのこと

夜釣りでナイトスルルー&タマンやるつもりがゆんたくひんたくして時間が過ぎる。
夜明け直前にダイブマスタマスターも合流!
3投だけやったタマン釣りも、回収したら20cmのヤマトビが付いていただけで終了。
夜明けと同時に上物釣り開始
開始はするするスルルーやるも流れが悪い

ダイブーも苦戦
OFD釣行
レマーレかっちょいい

しかし一方では朝一だと言うのに、仮眠を取るmasaki
OFD釣行
前夜入りで張り切り過ぎたか。。

一方、少し離れた場所でやっているo.d.a.さんは、、、カツオ釣れたとのこと
送られてきた写メ見て、興奮
OFD釣行
ほんの少ししか離れていないのになぜここにはカツオちゃん来ないのか
頑張るけど、流れないし、魚の気配を感じない

ゆうすけに竿をバトンタッチ。
高い座から眺めているとバチバチぃ~している
OFD釣行
かと思えば、沖で長いのがジャンプ

やっぱりシジャーですた。
OFD釣行


そして、良い流れが出ないまま時間だけがすぎ…
OFD釣行
masakiのトレパンスタイルは健在

お昼すぎには暑さでダレてしまい納竿

いつもは魚いるとか、いい情報がある場所にきても、いつも魚いない!!
俺の魚運の悪さは、、、健在!

でも、久々にメンバー大勢で釣りするのは楽しくて最高

OFD釣行

おわり


タグ :カツオ

同じカテゴリー(フカセ)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

からの~マンP
からの~マンP(2016-09-02 12:00)

マンPのSスポット
マンPのSスポット(2016-09-01 15:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 19:36│Comments(16)フカセ
この記事へのトラックバック
日曜日OFDの釣行会がありました。がちまリは夜中に万座に向かい前夜入りしているメンバーと合流♪OFD会長のたろーちゃんに挨拶してYさん、odaさん、masaki、ゆうすけとゆんたくはんたく...
☆OFD釣行会☆【☆癒しを求めて釣行日記☆】at 2010年07月06日 00:25
OFDメンバーで釣りしてきました前夕入り組前夜入り組朝入り組み昼入り組みとみんなバラバラwww前夕入りは珍しく一番乗りな会長様と自分さっそく会長は野蛮な仕掛けをセット僕は通常...
代償を払い魚を釣る・・・【o.d.a.の食い込み重視な旨いもん釣り【OFD】】at 2010年07月06日 15:42
この記事へのコメント
凄い 岩ですね

鰹も 凄いッス

それにしても 海 綺麗でしね

最近 良く行く ポイント ぜんぜん だめです

風が 強くて が……

今度 同行 お願いしますm(__)m
Posted by qooo at 2010年07月05日 20:04
メンバーでの釣行お疲れ様でした。

自分達もメンバーで行きましたが撃沈でした

でも、ゆんたく〜しながらかなり楽しい釣行だったので満足でした〜
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年07月05日 21:19
お疲れ様です(^^)

みんなでワイワイと楽しそうですね~、しかもカツオ羨ましいですね~。自分も昨日久々に東海岸山登りしに行きましたよ、ホントにただ釣り道具をもって山登りしただけでしたケド(笑)
Posted by HISA at 2010年07月05日 21:49
楽しそうで何よりです◎ キッキ的には、、、、
Posted by keisukei at 2010年07月05日 22:15
あいっ!masakiが釣りしてるっw
Posted by yu-ki.i at 2010年07月05日 22:54
う~ん!世の中世知辛い。。。

海に癒されたという事で、忘れましょう。


機会を作って、一緒に負のオーラを吐き出してきませんか?(笑
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年07月05日 23:25
お疲れ様で〜す

この時期なったら一日中竿出すのはキツイっスよね
Posted by DA-1 at 2010年07月06日 00:14
日曜日!!!!w
Posted by 小憎 at 2010年07月06日 07:55
100号のアタリもったいないですね。ハリス切れって事は、サメですかねぇ?
Posted by miyaisoken at 2010年07月06日 08:42
お疲れ様でした!
あの暑さはパないですね・・・

100号が曲がった時の恐怖感
ヤバかったです!!!


時代は胴付きですねw
Posted by o.d.a. at 2010年07月06日 08:59
>qooooさん
恩納村の磯は海がいつもキレイ!
いつも透明!
スマカツオ最高にンマし!


>片足ハンターの弟子
大人数での成功はなかなかないけど、しに楽しいよね~!
また今週企画中♪


>HISAさん
東側の磯はしに難儀ですよね(汗
夏の磯は、ツライものがあります。
ここの磯はコンスタントにカツオ釣れてますよ。
行ってみては?


>keisukei
だから、キッキって何!?!?
おいしいの?笑


>yu-ki.i
masakiが釣りしてるのは、珍しいのかな?笑
意外に、まじめにやってたよ。


>猫ザトさん
動きまわってゆんたく~ばっかりして、ほとんど、釣りしてないんですがね。笑
まぁ、楽しんでますよ。


>DA-1
夏は、午前中だな。
それ以上は、、、、無理!
午後は海に入るのが一番だね(泳)


>小僧たん
日曜日!
大荒れ確定!!!!


>miyaisoken
まぢで100号竿のアタリもったいなし!!!
たろちゃんが、、、チキンハリス使ってたから、、、切られたと思う!!!
ワンチャンスを道具あたらさーして逃すという失態…


>o.d.a.さん
時代は、夜フカセ⇒胴付き!!
絶対効率いいしね、エサ釣りにも。
100号竿にあのピトンじゃあ、頼りない(汗
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年07月06日 09:15
みんなででーじ楽しそう

崖っぷちで寝れるmasakiスゴいな

カツオのミーサシある時に呼んでください
Posted by ひーで at 2010年07月06日 13:00
あまりにもしんどくて片付けせずに寝たんですけど~
次の日クーラーあけたらアラの袋でてきたよ!!
死ぬかとおもたよ!!

いや、まぢで・・・涙とまりませんでした。
Posted by くめーん at 2010年07月06日 13:17
>ひーでさん
でーじ楽しいですよ♪
masakiはどこでも、寝ます!
次回はカツオ刺さりですね。笑


>くめーちゃん
俺もクーラーとか片付けたの月曜の夜ちゅうーに。臭いもんは入れてなかったけどね。
アラの袋…((((((;゚ Д゚))))))
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年07月07日 08:26
復活!!w
今度はプロバイダーともめてました!wwww
くめ~ちゃんのアラ袋は…
釣れなかったけど楽しかったですね~!
又企画してやりましょうね~!
お疲れ様でしたm( )m
Posted by ダイブ~ at 2010年07月07日 11:14
オジャマしまぁす(^O^)

メンバーでの釣行は楽しそうッスね~(^O^)
Posted by エブ男 at 2010年07月07日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。