こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月18日

初☆美作

週末釣行。

初美作。

行ってきました。

初☆美作


結果、2バラシ0ゲット。
丸坊主なので特に書くことなし。

以上

詳細はmoriが書くはずってことで、、、よろしくmori。。。




初☆美作 初☆美作 初☆美作 初☆美作 初☆美作

初☆美作 初☆美作 初☆美作 初☆美作 初☆美作

初☆美作 初☆美作 初☆美作 初☆美作 初☆美作


帰りにエサ消化で行った東江テラスでも2バラし0ゲット。丸坊主。
初☆美作


バラサーY-Stylesです。ネ申レベルです。
何号使っても、何やってもバラす。
しばらく病みます



同じカテゴリー(フカセ)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

からの~マンP
からの~マンP(2016-09-02 12:00)

マンPのSスポット
マンPのSスポット(2016-09-01 15:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 21:26│Comments(14)フカセ
この記事へのトラックバック
最近やんばる行ってますm(__)m釣れません・・・今週は気分転換に東海岸にでもって事で美作に行ってきました♪
美作ペンギン探し♪【BIG-ONEを求めて】at 2009年10月20日 14:01
この記事へのコメント
バラしで、得るもの多いのでは?最近は、キャッチ同様記事にして、自分で読んでよく自己反省してます。明日も撃沈して来ます(笑
Posted by 猫ザト at 2009年10月18日 21:33
すっぽ抜けの呪いもプレゼントします(笑)
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2009年10月18日 21:37
>猫ザトさん
バラしで得るもの・・・
反省してるつもりですが、魚かかるとテンパるので、いつも反省が生きません。
フカセの才能はないですが、一番たのしくてやめられません。


>たろたん。
すっぽ抜けも含め、バラし鬼だよ。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年10月18日 22:02
次釣ればいいと思います(^_-)-☆

自分も大のバラサーですから(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年10月18日 23:34
自分も慶良間で巨ドリーバラ死ました。。

6号って一瞬で飛ぶんですねwwww
Posted by masaki at 2009年10月19日 00:05
見ただけでエアフォースワンでは行けない場所ってのがわかります(笑)
自分は当たりすらありませんよ~
今度川でも行きませんか?(笑)
Posted by しむたらふ at 2009年10月19日 00:34
帰り考えただけでも ぞっとしますf^_^;
電話寝ぼけてたのでちゃんと説明出来てたかわかりませんでしたスミマセン(笑) あの道の前夜入は自分は怖いです(;_;)
Posted by けんた at 2009年10月19日 00:39
バラサーってなんかかっくいい!
Posted by くめめ at 2009年10月19日 09:32
なじぇか・・・

魚が寄ってこない病です!(爆)

今年はならん!
Posted by Gu at 2009年10月19日 11:41
>ひらKIDsさん
連続でバラすと、なぜか続くんです。。。泣
次の釣りも不安。。。


>masaki
ドリーに飲まれたら、8号でも終わり、、、
スタートダッシュで一瞬。。。


>しむたらふ
崖を降りていく川に、行こう。笑
木曜日、晴れそうならやんばるよ!


>けんた
一応、明るくなってから降りたよ。
あれを夜に降りるなんて、無理!!!笑


>くめめ
かっこよくない、バラサーってなんかカマサーとかそんなっぽいやし。
バラサーの称号を譲るよ。
バラサーくめー。かっこいいやし。


>Guさん
まじで、、、ならん!!!
魚がいても、ならん!!!
はぁ~、まぎー釣りたいです。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年10月19日 17:51
Yさん、今回は色々とお世話になりました!
おかげさまで、釣果には全く恵まれませんでしたが、
楽しい時間を過ごす事ができました!

また今度、ご都合の良い時に
御願い致します(笑)

ちなみに、ちゅらさくですが、
金曜日、ダイブさんが声かけて
くださらなかったら、おそらく足を
踏み入れていたかと・・・
Posted by naz at 2009年10月19日 23:23
Yさんでも病むんですね。安心しました。
これで心おきなくバラせます。笑
Posted by K's at 2009年10月20日 00:05
>nazさん
お疲れ様でした!
ちゅらさく、単独では絶対に行ったらダメな場所です。危険すぎます。
山道+崖
でも釣り座が平らできれいでしたので降りてからは釣りがやりやすい場所です。
でも少しでもうねり入ると海全体にサラシが出て釣りになりません。。。


>K'sさん
いや、やっぱりバラしはだめです!
スタートはハリス8号で。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年10月20日 07:46
お疲れ様です。

凄い場所ですね(@_@;) ウワァ~(驚)
移動が大変そう・・・・。

さすがは、Y-Stylesさん(^^)b
次回、大物退治期待してます♪♪♪

頑張って下さい!!
Posted by 青い軍団(PUMA)青い軍団(PUMA) at 2009年10月23日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。