こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月23日

釣り行ってないなぁ~

昨日は、OFDパンチの結婚式でした。
釣り行ってないなぁ~


ケコーン式でも刺さり忘れずに、
釣り行ってないなぁ~

ブロガーが多いので、皆カメラカメラ
釣り行ってないなぁ~


間違え探し
釣り行ってないなぁ~


間違え探し(答え)
釣り行ってないなぁ~



キザクラレッツ甘酢あんかけ
釣り行ってないなぁ~
※よいこはまねをしないでねw


o.d.a.さんかっけー!
釣り行ってないなぁ~

釣り行ってないなぁ~

さて、肝心の釣りは、行ってません・・・
MFGのカーエー大会も、エントリーしませんでした。。

今日は川でちょい釣り
ガクガクーの30クラスが入れ食いでした。
釣り行ってないなぁ~ 釣り行ってないなぁ~ 釣り行ってないなぁ~
ルアー:フェイクベイツS50 KIRH

最近はガクガクーばっかり、ガーラはいずこへ・・・


来週末は、バトルカップタマンです。



同じカテゴリー(ルアー・エギング)の記事
今日の川~
今日の川~(2009-08-04 21:36)

ナボラ
ナボラ(2009-07-22 20:50)

今日の川
今日の川(2009-07-16 23:22)

今日の川
今日の川(2009-07-13 21:49)

さてと、
さてと、(2009-07-09 21:17)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 20:02│Comments(12)ルアー・エギング
この記事へのコメント
どんどん季節は、流れ、秋のフカセシーズンも少しずつ近いてきましたね~
Posted by 猫ザト at 2009年08月23日 20:51
こんばんわです^^;
o.d.aさんが自転車のってる!!!
10何年ぶりに見ました!♪やっぱカッコイイっす!
Posted by カズ己 at 2009年08月23日 20:58
素晴らしい結婚式ですね


30クラスの魚は川で釣る…勉強なりました(笑)
Posted by シデン at 2009年08月24日 00:55
心なしか甘酢の匂いがします。
浮力かわってないかすら・・・w
Posted by くめーん at 2009年08月24日 13:09
川で普通に30ですか??(^ω^ )
最近まともの魚釣っていないので
うらやましいでス。(゚▼゚*)♪
Posted by チヌマ at 2009年08月24日 19:28
流石ブロガーさん達だ!!!

キザクラの甘酢あんかけうまそ~(^^♪

あとo.d.a.さんすごいっすね(#^.^#)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月24日 21:03
>猫ザトさん
もう少しでフカセ全盛期!って思いたいです。
スランプ脱出なるか…


>カズ己さん
o.d.a.さんかっけーです、はい。
釣りしてるときも、かっけーですよ。笑


>シデンさん
多分、カーエーも多数入ってきてると思います。
5cmくらいのはたまに、見ます。笑


>くめたん
絶妙な浮力と、集魚力を得ていると、思う。笑


>チヌマン君
ルアーを失くすことを恐れず、底をたたいたら釣れました。
でもこれでかなりルアー失くしてるからね…泣


>ひらKIDsさん
ただの、酔っ払いです、はい。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月24日 22:58
生odaさんかっこいいですねー。 笑
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年08月25日 08:32
そっか~ 川か

やっぱりヒントは川にあったんだな



ナイス情報ありがとさん
Posted by 魚政 at 2009年08月25日 12:25
>たろたん
釣り場でも、どこでもかっこいい小田さんw


>魚政さん
先月までは、チンもよく釣れました。
カーエーの目撃も・・・
でも、タマンはいないですよ。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月25日 13:26
いい結婚式でしたね~~☆
ホント楽しかった♪

しかし二次会はコワィ。。翌日、頭遺体。。
Posted by yu-ki.i at 2009年08月25日 18:37
ケコーン式お疲れ様です。
バトルカップもがんばってください!
Posted by しむたらふ at 2009年08月25日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。