こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月09日

さてと、

もう、ここまで毎日行くと飽きてきた川ルアー。笑
さてと、

違ったことしてみようと、いろんなタックル用意。


とりあえず、途中の、北大地下にて、クワガナー
さてと、

内間西公園前に行くと、、、moriとモカが小学生とたわむれている。笑
さてと、


そこで取り出したのはノベ竿。笑

moriは、リーダーに針を結んでテラピア10連発くらいw
モカは、ポップクイーンをウキにして、なんとウキ釣りw

小ボラ採り仕掛けを沈めていたら小学生が勝手に上げたり下げたり。。。
終いには勝手に遠投されて根掛りがーん

「お前ばか!取りに行け~!」って取りに行かす悪い大人。笑
さてと、


食パンエサのポップクイーン浮きに反応が、、シュって消える!
なんと、
さてと、
ヌ~チ~!

そして、ノベ竿にも、
さてと、
こうなったら、大会のときもここ攻めようかな。笑


テラピアは、たくさん釣れました。ベー
さてと、 さてと、

さてと、

次はどうやって、楽しもうかなwww


同じカテゴリー(ルアー・エギング)の記事
今日の川~
今日の川~(2009-08-04 21:36)

ナボラ
ナボラ(2009-07-22 20:50)

今日の川
今日の川(2009-07-16 23:22)

今日の川
今日の川(2009-07-13 21:49)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 21:17│Comments(8)ルアー・エギング
この記事へのコメント
毎日の日課になっていますね~ww
今度は聞き手ではない逆手でやってみては?
それか、ヴォラの1匹掛け~www
デカバンオンリーで!
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年07月10日 09:19
>だいぶマスターしますたー
少しでも釣りしていたい、そんな気持ちです。笑
ヴォラの1匹がけ泳がせ、こんどやってみるさぁwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月10日 09:32
コヴォラとり仕掛けって牛乳ビンのヤツですか??
Posted by man at 2009年07月10日 10:24
>manさん
2Lペットボトルで作ったやつですよw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月10日 10:39
小学生涙目wwww
Posted by ぽんた at 2009年07月12日 16:14
今どこが釣れてるね~最近ほとんど撃沈やっさ~(笑
Posted by syunsuke at 2009年07月12日 16:15
ぃいはず~ww土曜日の沖アミの臭い死ぬとおもった-♪
Posted by *Hi-De-* at 2009年07月13日 00:38
>ぽんた
日に日に小学生の数が増えてきてる気がするw


>syunsuke
見てのとおり、俺も撃沈ばっかりさぁ。
どこが釣れるか、俺が聞きたいw


>Hi-De-
ゲロオキアミちゃんと手で撒いたねぇ?笑
ゲロアミw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月13日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。