こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年07月02日

今日の川

今日もちょい釣り。

moriは蝦ちゃんルアー使ってコッチー!
今日の川

私もとりあえず何か釣りたいってことで、3gのスプーンw
まずわめっきー
今日の川

残業して遅れてきたモカ、ポップクィーン使って速攻でめっきーゲッツ!
今日の川


トップにポフポフ出るが、なかなか乗らない~!
今日の川  今日の川


今日は調子がいいかモカ~
今日の川

私のほうは、、、トップに20回以上も派手に出たのに、乗せることができず~、ルアーのセンスなしうわーん
来週から上げの潮攻めるのが楽しみですwww



同じカテゴリー(ルアー・エギング)の記事
今日の川~
今日の川~(2009-08-04 21:36)

ナボラ
ナボラ(2009-07-22 20:50)

今日の川
今日の川(2009-07-16 23:22)

今日の川
今日の川(2009-07-13 21:49)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 20:26│Comments(14)ルアー・エギング
この記事へのコメント
すっ、凄いじゃないっすか~。


自分も練習しなきゃ~
Posted by 猫ザト at 2009年07月02日 20:42
比謝川のプレコ釣りも楽しいですよ(笑) 是非一度お試しあれ!
Posted by てーる at 2009年07月03日 00:42
昨日はトップでかけれん日だった・・・

オレなんて50バイトノーヒットだよ!!
ありえん・・・
Posted by mori at 2009年07月03日 09:06
>猫ザトさん
ここは、誰でも釣れますよw


>てーる
是非、やってみたい。
てか、プレコって釣れるんか、、、


>mori
俺なんかトップのセンスない・・・
チョンチョンチョン、あー、チョチョンガチョン
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月03日 09:10
こんなにトップに反応するんですか~!
いいとこですね(^^  河川ならゴマフエも出そうですね。
Posted by 蛙 at 2009年07月03日 10:19
>蛙さん
ヒルギがある浅いところでパシュパシュ出るのですが、魚が小さいのか乗りません。小さいメッキや、コトヒキ?かな?
先日、手のひらゴマフエも釣れましたよ。
トップで釣るのが一番楽しいですよね~!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月03日 11:43
楽しそー!

今日上流で投げようと思ってたらルアー竿ワスレター・・・
Posted by o.d.a. at 2009年07月03日 11:47
>o.d.a.さん
今日も仕事後~夕暮れがちょうど良い時間だと思います。
対岸のヒルギのまわりトップ出まくるので楽しいですよぉ~!!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月03日 11:50
フローターでエントリーってのはアリですか?(爆)
Posted by おとーver2 at 2009年07月03日 18:46
>おとーさん
それは、、、オススメはしません。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年07月03日 18:58
カツオ刺身楽しみに待っています(笑)

今日展望台で2メートルくらいありそうなサメじゃない魚見ました…マジでビビりました(爆)
Posted by けんた at 2009年07月03日 21:41
おと~号で出撃!
トローリング希望www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年07月03日 21:52
ちょい釣りいいですね!
釣果が出た方が勿論面白いと思うのですが、
ちょっとしたスキマ的な時間に釣りができる・・という行為が
なんともタマリませんね!
Posted by naz at 2009年07月06日 11:49
>ダイブー
マングローブに座礁するよぉ~w
トローリングでメーターテラピーね☆


>nazさん
ほんと、この小一時間の釣りが最高です。
釣り場まで徒歩3分以内ってのが魅力的です。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年07月07日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。