こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年04月30日

タイトル思いつかないほど

かなり久々の釣り!

渡名喜磯遠征とか予定したけど、人数と天気的にもダメだったため、急遽本島内磯に行くことに。

北東~東風強風、てことは宜名真駐車場下。笑
でも
結果から申しマスト
結果的に、ゲキチン
マルボウズ

夜中3時~15時までがんばったけど魚のアタリ1回もなかったです。うわーん

小さな出来事
・夜中に鯨接近
・磯をなめてるくめーちゃん
・80号錘で流血
・ORETA剛徹
・こいのぼり釣法誕生
タイトル思いつかないほど タイトル思いつかないほど タイトル思いつかないほど タイトル思いつかないほど

タイトル思いつかないほど タイトル思いつかないほど タイトル思いつかないほど タイトル思いつかないほど

あとは、書くことがないくらいに特に事件もなく、、、
アタリ1回もないのはまじでヘコんだ。

もうしばらく駐車場下には行きたくないって思ったけど、人の釣果を見たり噂を聞いたらまたテンション上がって行っちゃうんだろうな宜名真駐車場下・・・






同じカテゴリー(フカセ)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

からの~マンP
からの~マンP(2016-09-02 12:00)

マンPのSスポット
マンPのSスポット(2016-09-01 15:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:42│Comments(27)フカセ
この記事へのトラックバック
4/29愛すべきあほぉたちの記憶。OFDの誇る釣んちゅ、YーStyles氏、o.d.a.氏。そして、OFDのホコリであるくめーこと私の3人で釣行とあいなった。アーラミーバイやら尾...
愛すべきあほぉ【釣りっぽいなにか(妄想込み) 【OFD・七輪会】】at 2009年04月30日 23:43
この記事へのコメント
あっ

みかんっは、トンネル下で釣りしてましたよぉ~(笑)
釣果は“つるつる”です ( *´艸`)
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月30日 13:21
>みかんっさん
近くにいたんですね^^
カツオ狙いでオキアミ3枚も撒いたのに回遊魚は出ませんでした。
ヒレーカーはちらほら見えましたが活性は低かったです。
午後からは魚1匹もいませんでした。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年04月30日 13:36
小さな事件 錘80号にやられるw

次、いつ行きますか?
Posted by o.d.a. at 2009年04月30日 15:02
偽生に行ってないなら、タイトル思いつきませんよね~w
Posted by masaki at 2009年04月30日 15:56
>odaさん
流血事件追加しました。笑
次は、、、明日の夜から出ましょうかね。笑


>masaki
行ったっぽいけど、行ってないからねー。
まったく記憶にないよーーー!w
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年04月30日 16:59
あの時お酒を飲まして引き止めておけば…(笑
名護はテラスカツオ沢山釣れてましたよ(爆)

でも磯にはドリーム が…。
撃沈したのに行きたくなる気持ちわかります(^_^;)
Posted by ゴリけんた at 2009年04月30日 18:07
小さな出来事全てが気になります 笑

特にくめ~んちゃん
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2009年04月30日 18:44
轟沈乙デスタ。

私も、、、今日は行ってませんよ。

たぶん。。。w
Posted by おとーver2 at 2009年04月30日 19:29
なにげに雰囲気でたのしかったオレ。(*´Д`*)
ありゃーなにが釣れてもおかしくないっすね。
とりあえず、背負子かいますw
Posted by くめーん at 2009年04月30日 20:38
お疲れ様DEATH!

画を見てるだけで、朝鮮したくなります・宜名真の磯・・

今年もう少し修行積んでトライしてみます。


次回はリベンジ頑張って下さい!
釣果楽しみにしてます☆
Posted by 【はやと】【はやと】 at 2009年04月30日 21:42
伊是名いこうとおもってるけど釣れるねー
どこがつれる?
Posted by mori2 at 2009年04月30日 21:54
>ゴリけん
それでも宜生にいくのが漢でしょ。笑
トントロごち!酒、飲みたかった!


>ホンジャマカさん
くめーちゃん、ショイコなし、スニーカーです。笑
磯、完全になめてます。笑


>おとーさん
最近、忘れたい釣行が多いです。苦笑
2日はイケる、と思ってたのにorz


>くめーちゃん
夢のある釣り場だよねー^^
今度は、カツオ!


>はやとさん
とりあえず、場所に入れるだけでうれしい釣り場ですw
今度はカツオ釣りますよ~!


>mori2
伊是名ですか、2、3度くらいしか行ったことがないので詳しくはないですが、チヌなら勢理客漁港でよく釣れました。
内花漁港の堤防先端もデカバンたくさんいましたよ。
渡れるなら仲田一文字、内花一文字が最高です。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年04月30日 22:12
ORETA剛徹は…(;;)
変な事件ばかりだったんだね~(^^;)
こいのぼり釣法は5月限定でwww
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年04月30日 22:58
折れた剛徹・・・(悲)

僕も気をつけないと!
Posted by たろーちゃん at 2009年04月30日 23:13
そんな時こそシャクチに怒りをぶつけましょう
Posted by げんきぃ~ at 2009年05月01日 00:10
Yさん早く5キロのカツオ見せて~♪
あ!
Yさんは5匹釣らんと5キロならんね・・・

オレが釣ってみせるさ~ww
Posted by mori at 2009年05月01日 07:50
>ダイブー
旬な釣法だよ!www
ポッキーはうつるから怖いよぉ~w


>たろーちゃん
ガツンと1発砕波気をつけましょうw


>げんきぃ~
久しくシャクチ釣ってないなぁ~。
たまったストレスはシャクチで発散かなー。


>mori
いいよ、別に、5匹でキロでも1日で釣れれば何でもイイ。
病んでる。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月01日 08:48
まだまだ魚の活性あがってないですね~(><)早くフカセのシーズン来て欲しいです^^
Posted by アーガイアーガイ at 2009年05月01日 11:22
屋那覇島いくけど、うき釣りできる?
あとなにが釣れる?
Posted by mori2 at 2009年05月01日 19:47
Yさん
早くキハダ釣って―!

釣るの
まってるよ―

Yさんまちだよ―m9(^o^)
Posted by hide at 2009年05月01日 20:06
>アーガイさん
活性は上がってきてますよぉ~
駐車場下は回遊メインだから、運もありますねぇ~


>mori2さん
屋那覇は行ったことありません~!


>hide
もう釣れて行かん。
俺が釣れるまでは!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年05月01日 22:49
那覇一文字のおススメどこ?
Posted by mori2 at 2009年05月02日 11:44
Yさんは、GWどこいくんですか
Posted by mori2 at 2009年05月02日 11:45
>mori2さん
那覇一文字で何が釣りたいんですか?
私は座間味行きます。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月02日 12:59
那覇一文字でトカジャーとかブッチャー
Posted by mori2 at 2009年05月02日 13:57
>mori2さん
今日明日の風ならハシゴ、タイヤの外海側がいいと思います!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年05月02日 14:44
けっこういいんですか?
一回真ん中いったことあるんすけど一発でかいのバラシて
それ以来いってません
Posted by mori2 at 2009年05月02日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。