こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年11月22日

タンメータニクーヤー

オールナイトエギングランガン 撃沈!

フカセ 撃沈!

連続撃沈へこんだ!ガ-ン

タンメータニクーヤー タンメータニクーヤー タンメータニクーヤー タンメータニクーヤー

食われたYO!!

タンメータニクーヤー
タンメータニクーヤー


同じカテゴリー(ルアー・エギング)の記事
今日の川~
今日の川~(2009-08-04 21:36)

ナボラ
ナボラ(2009-07-22 20:50)

今日の川
今日の川(2009-07-16 23:22)

今日の川
今日の川(2009-07-13 21:49)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 15:53│Comments(12)ルアー・エギング
この記事へのコメント
撃沈?www
その竿持ってるのはワイSAN?ww
本当に食うるか、モリオにお願いしよう!www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2008年11月22日 21:09
食われた(爆)
Posted by なるぱぱJAPAN at 2008年11月22日 21:58
お疲れ様でした!
遠征前のギノシンはどうだったのか気になります…笑"
Posted by こーぞー at 2008年11月23日 01:25
>ダイブマスターマスター☆
そうだねー、食うらすのはくめーちゃんでもいいよ!


>なるぱぱJAPANさん
今晩、食うらしてくるはず。笑


>こーぞー
ギノシンは寒かっただけで全然ダメ!!
今日も行こうと思ったけど、寝坊していけなかった!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年11月23日 13:07
乙でした。

おとーもイカは撃沈。。。

てか、肉食忙しくて死亡してマスタ><
Posted by おとーver2 at 2008年11月23日 19:27
その魚だけは何回きいても覚えきれないんですよね~(*´Д`*)
クチナガギョでいいですかw
Posted by くめーん at 2008年11月24日 22:22
>おとーさん
七輪会の帰りに前田食堂はかなりキテますね。笑
次の七輪会はお誘いよろしくです。笑


>くめーちゃん
これほどに、覚えやすい名はないと思うけど。
タンメーのタニ食うんだよ。
どうせなら、クメータニクーヤーにするか。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年11月25日 11:47
Yさんこの前はおじゃましましたぁ(笑)

タニク~ヤ~明日、釣って来ます!!(笑)

しかもサイズUP狙います♪

明日は俺が餌食に・・・俺のサイズに合うかなぁ~!?(マグナム)

そして都屋のブラック調査してきます☆
Posted by 磯釣り侍 at 2008年11月25日 12:07
>磯釣り侍さん
タニクーヤー狙いの釣りってのもなかなかオツですね。笑
マグナムサイズだと、40upかな!?
あのブラック、テトラカニで退治!アーマンもいいかも!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年11月25日 14:43
やって参りました都屋の伝説の男!てーるです(笑)
カニを使わせば僕の右に出る人ゎ居ません(笑)

PS,Yさん真似しないで下さいね☆(笑)
Posted by てーる at 2008年11月26日 01:06
>てーる
いつからカニ職人なったか。

PS,俺、釣れたの見たらすぐ真似するよ。笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2008年11月26日 08:25
撃沈釣行おつかれました…ましたか…


次回の爆釣期待してます
Posted by 遊海 at 2008年11月29日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。