こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年09月09日

プー怒!

ボク怒るよ!!
プー怒!
ゴミ捨てるな!!

那覇一文字行ってきました。

会社の同僚にフカセ教えてくれと言われ、近場で歩かない場所、足場よく釣り座低いという条件の下、選んだ場所は那覇一文字「タイヤ」

朝6時の便にて渡り、朝日を拝む。
プー怒!

それでも適当に釣れるかなと思ってたけどそんなに甘くはない。
プー怒!

カゴサビキ軍団のアミエビ攻撃で魚沈みがち、ま、いい訳ですが。
外海はエサも取られないくらい活性低い。今の時期では珍しい・・・
プー怒!

ミズン1万匹
プー怒!

イラブチ20cmくらいと40cmくらい、カスミアジ35cmくらい1匹と苦戦しました。
プー怒!

会社の同僚はフカセのコツをつかめたのか…謎

外海側でやってた人が、平気でゴミを捨てていた…



同じカテゴリー(フカセ)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

からの~マンP
からの~マンP(2016-09-02 12:00)

マンPのSスポット
マンPのSスポット(2016-09-01 15:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 01:47│Comments(7)フカセ
この記事へのコメント
アバサー画像最高にイイですね~!
Posted by けむまき at 2007年09月09日 14:58
>けむまきさん
アバサーの撮影、得意ですw
Posted by Y-StylesY-Styles at 2007年09月09日 15:39
 こんにちは! 以前自分のブログにコメント頂いていたY-stylesさんのブログですよね?  
  なかなかネットサーフィンしないので、今さっき気付きました〜
 スイマセン。
自分もブログ復活させたんですが、リンク貼っても良いですか? 
Posted by なるぱぱJAPANなるぱぱJAPAN at 2007年09月09日 16:55
その昔、単車にまたがっていた頃のお話。
前を走る車がタバコのポイ捨てをしたので、すかさず運転席側へ入り込み、ドアを蹴り、ミラーをもぎ取りました。
悪いことをする人間には、それ相応のお仕置きが必要なんです。
Posted by thirdstyler at 2007年09月09日 18:07
>なるぱぱさん
復活、気づいてましたよ。
すーみーしてましたw
リンク大歓迎です、こちらもリンクします。
よろしくです。


>thirdstyle
妄想ではそれ相応のお仕置きしてるんですが…
実際には注意する度胸がなくて…
後々のトラブルとかも考えるとなかなか悪事を指摘できないもんです…
基本的に若い人はぽい捨てはしません。
捨ててるのは年配の方が多い気がします。
Posted by Y-StylesY-Styles at 2007年09月09日 22:58
Y車に常置しているミジュン網を持っていかなかったの?
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2007年09月10日 00:18
>たろー
ああー、その網あればやばいくらい採れたはず。
てか、普通そんなもん持っていかんだろ!!
Posted by Y-StylesY-Styles at 2007年09月10日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。