こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年12月21日

0.5 半分 半日 半人前 半魚人

11月2週目ぐらいの話。

フカセです。

0.5で、半日フカセ。

それでも、ゼロ便で行くんだが。

今回は初となる、司と釣行

ゼロ便発は、人が集まったら…みたいな感じで、

3時50分には発ってたかな。

到着したら、まだまだ暗いので、打ち込むw

持ってきた餌は、シガヤー2匹だけw

ハリス…忘れて、リーダーを切って使うw

26号?ぐらいのナイロンハリスw

暇なので、夜が明ける前に撒き餌作ってみて、あとは、ゆくる。

6時頃?

鬼ピュイズドン!

竿を取り、やり取り!

初っ端からドラグいじーーー!

左に走って、今度は右に方向転換…

これは、、カマジーだな!

セカンドラン、またドラグ出す!

サードラン!それから、何かに当たってる手応え(*_*;

ズリズリ、プツン…(T_T)

リーダーから逝ってました…(;O;)

気を取り直し投げるも、すぐに明るくなり、打ち込みは終了

本番?のフカセ。

まったり気味に。
0.5 半分 半日 半人前 半魚人

朝一から出てくるイスズミ君。

でも、動きが悪く、撒き餌に入ってるようだが、撒き餌すら口にはしていない。

いつものこと。

もうちょい日が昇るまでは、回遊魚と遊びつつ。

ペンシルシジャーがうざい

日も昇ってきて、
0.5 半分 半日 半人前 半魚人


ブダイ系狙いで底ズドンで攻めるも、

思ったよりエサ取りの猛攻。本命いないのかな??

濁り潮が入ってきた。
0.5 半分 半日 半人前 半魚人
左右で色が違う。

どっちの潮が、いいのかな?

底狙いでも釣れんし、イスズミに翻弄されて時間がすぎる。

伊奈武瀬側に流れがあったので流すと、ココン!からのバチバチ~!

回遊ぽいいのでよんな~やり取りして浮かすも、魚影がギラン!と見えた瞬間に反転針ハズレ

いい型のオニヒラっぽかった。。。

また流れが悪くなり、表層からゆっくり沈めて同調という攻め方にすると、底付近で鬼バチバチ~!

キタ!ブダイ系間違えなしのアタリ!

竿を立てて応戦するも、

口切れ

ダメな日。

何やってもダメな日!

流れも微妙で、魚っ気がなくなったので、遠投してコイツ狙いw
0.5 半分 半日 半人前 半魚人

珍しく、サヨリがたくさんいて、二人して暇つぶしで狙っていたら、いつの間にか袋満タンw
0.5 半分 半日 半人前 半魚人

そんな感じで、、AM釣行終了…

フカセターゲットは1匹も釣れず終いのダメダメ釣行でしたが、天気もよく、まーさむんたくさん釣れて癒やされました、多分(^_^;)



おわり




徳ちゃん
0.5 半分 半日 半人前 半魚人
これで、100%癒されたw







同じカテゴリー(フカセ)の記事
IHEYA LIFE MFGT編
IHEYA LIFE MFGT編(2016-12-07 12:00)

IHEYA LIFE MFG*
IHEYA LIFE MFG*(2016-11-29 15:38)

からの~マンP
からの~マンP(2016-09-02 12:00)

マンPのSスポット
マンPのSスポット(2016-09-01 15:00)

東江一文字
東江一文字(2016-08-29 12:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00│Comments(1)フカセ
この記事へのコメント
0.5釣りきれません.°(ಗдಗ。)°.
アタリすら分かりません…泣

にしても、11月2週目って…
ネタありまくりの
溜まりまくりですねw笑

更新楽しみにして松|( ̄3 ̄)|
Posted by き〜坊♩き〜坊♩ at 2016年12月21日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。