こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年09月14日

海姫(シープリンセス)

台風のこない沖縄の夏。

水温が高すぎて魚の活性もイマイチ。

こんな時は癒されに…やんばるの噂のあの船!

奥漁港からの出港のため、前夜入りで、、
海姫(シープリンセス)
BBQ(爆)

ナナフシも遊びに
海姫(シープリンセス)

食べ過ぎて、飲み過ぎて気が付くと朝!

船は、、、





そう、海姫(シープリンセス)!!!

船長はもちろん、磯の大物釣り師で有名な仲村船長\(^o^)/

ジギング、グルクン、アカジン、フカセ、泳がせ、etc

なんでも癒されフィッシングへGO!

おとーさん、おだっち、トグさん、漁にて出港!

朝一はジギングからってことで、スタート水深140mぐらいだったかな?

落として反応なかったら移動!というようなテンポの良いランガン!

良い反応からの、次々にヒット!

4人ほぼ同時にオオモンハタのヒット!
海姫(シープリンセス)

最近は船中同時ヒットなんて少なくなっていたので初っ端から大盛り上がり♪

一人、ヒットしなかったトグさんも続いてヒット!

なんと、オオモンハタとセンニンフグのダブル(爆)
海姫(シープリンセス)
大暴れして血まみれw

フォールでマグロもヒット!w
海姫(シープリンセス)
船長が餌に使うとのことで献上!

多分、これでアーラ釣れるんだはず(笑)

その後もポツポツとヒット!
海姫(シープリンセス)

潮が流れなくなったので、グルクン釣りに移動♪

バラシもありーの夏にしてはまずまずのジギング!

一気に浅く、水深30m!

アンカーも一発で決め、

早速、サビキを落とすと、すぐに釣れる釣れる!良型のグルクン連発!

グルクンの1匹に歯型がついて上がってきた!

すかさず、持ってきていた泳がせ竿にグルクン付けて落とすと、すぐにグルクンが暴れて

ブルブル、、ガツン!
海姫(シープリンセス)



すんなりw
海姫(シープリンセス)

アカジンよゆーじら(笑)

その後はグルクンをたくさん釣りながら、泳がせの竿はおだっちにバトンタッチ

すると、すぐにガツン!
海姫(シープリンセス)
人の竿、置き竿にして釣ってる奴w

漁は、新調したキャスティングタックルちょんちょんで、
海姫(シープリンセス)
楽しんでいるw

お昼前には、クーラーに入らないぐらいw
海姫(シープリンセス)

グルクンはもーいい!ってことで、泳がせに移動!

水深90m~120m付近をうろうろ

おとーさんが釣ったムルーを泳がせたが反応なし。

魚もたくさん釣れたし、早めに上がるってことでラスト1投!

ムルーを切り身にして豆乳!

すぐにゴソゴソガツン!

ラストにも3キロクラスのアカジンを追加して、最高の納竿!
海姫(シープリンセス)

ごちゃごちゃといろんな釣りをしてもうお腹いっぱい♪

海の豊かさを感じた、そんな海姫での釣り!

また行きたいなぁ~(*´∀`)



おわり




同じカテゴリー(ジギング)の記事
がじゅ丸でアーラ!
がじゅ丸でアーラ!(2016-12-22 12:00)

この記事へのコメント
噂のシープリンセス、やはり最高ですね(^^)

赤い旨い魚ばかりで、これからの釣り縁起よくなりそうです(笑)
Posted by 海、海、 at 2016年09月15日 09:13
海さん
やはりあそこまで行くと海が違いますね!
まじめにアーラ狙いしたら、大変なことになると思います♪
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2016年09月15日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。