こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年03月22日

年度末・出釣・その他

年度末・出釣・その他粘土待つ。

やっけー!

磯がしい!

釣れん!


宮古出張での話。
OFDぐしちんが宮古に住んでいるので、夜だけ釣り具を借りてカマジー狙いしたけどノーチリン。

石垣出張での話。
仕事の合間をぬって、フィードマンメンバーとやっぱり夜釣りあかんべー
年度末・出釣・その他年度末・出釣・その他
BBQまでやってもらって、接待釣り!
毎度お世話になっております。
今度は釣りだけで遊びに行くからね~ニコニコ





あと、0.5番にも行ったような夢をみた。
さて、3月のある日。
久々のOFDメンバーでGOびっくり!!
みんな船に乗るように…ベー

仕事多忙な中、急きょ乗せてもらったKYOEIⅢ

荒天の神がいたのでどうなることかと思ったが天候・海況は思ったよりも良く遠征できることに。
渡名喜~スーガマ南までのポイントです。

知らんぱーして、スローなタックルを購入していた荒天の神…
なんと初ジギングでソッコー釣った!!!
年度末・出釣・その他
ガーキーの220gにて!

おとーさんもガーキーでまーさむん!
年度末・出釣・その他
オーナシミーバイ(ホウキハタ)まだ1回も釣ったことないなぁ。

んでもって、やっぱりやらかすko-zo!
年度末・出釣・その他
事故記録となる8.3キロ、ガーキーにて!

前半から調子良い!良い!ダブルヒット!
年度末・出釣・その他

これは、、、
年度末・出釣・その他
デター!余裕発言!(爆)
あの日以来の問題発言に船上騒然(笑)


ギリギリまで仕事して、ほぼ不眠で来てしまった俺はやっぱりパタイがーん

2時間ぐらい昼寝したら、復活ガッツポーズ
スーガマ南、浅場帯…ネチネチして釣れるのはムルー、ヒンガータイクチャー、皮剥…

最後の夕マズメ、水深160mラインに移動!
そこでガツンとキタ!
久々にドラグ出るやり取り、漏らしそうなぐらい楽しいラブ
上がってきたのはカンパチ8.5キロびっくり!!
年度末・出釣・その他
SFCのスパンキー(プロト)240gにてアップ
よく引くから10キロオーバーかと思ったけど、10キロには足りず…でも久々の満足サイズでした。

ん?Guさんの写真は…

そんな感じのOFDスロー…
時間が足りんので手ヌキBlog…ご勘弁をガ-ン

来月は釣り行きまくるよぉ~!


おわり




同じカテゴリー(ジギング)の記事
がじゅ丸でアーラ!
がじゅ丸でアーラ!(2016-12-22 12:00)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 11:00│Comments(6)ジギング
この記事へのコメント
ナイス釣果ですね~(^o^)

時間が合えばご一緒させて下さい(^^)d
Posted by コッドハンター at 2013年03月22日 11:25
カンパチいいな~
Posted by cho3 at 2013年03月22日 11:38
小僧さん・・・
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2013年03月22日 11:41
みんなカンパチャーですね(笑)
Posted by turitami at 2013年03月22日 11:59
お仕事釜ジーBBQ飲みお疲れ様でした!
次鉛大量持参でお願いします(*^^*)
桃便も就航したら連休利用遠征おまちしてます(^-^)/
Posted by ブルーマーリン at 2013年03月22日 12:18
シャンパン空けれなかった(暴)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2013年04月12日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。