こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年08月16日

おふしょあ

去った土曜日、船釣り行ってきました~。(波高1m
たまにはグルクン、あわよくばフカセまで。

珍しいメンバー、masaki、ダイブマスターマスター、ゆ~きぃ~、o.d.a.さんでの船釣り。笑
おふしょあ

午前中だけの半日フィッシングなので、近場の読谷沖。
なんだか、船が似合わないwww
おふしょあ


グルクンをポツポツ釣って、後はフカセって感じでやるも、流れ出ずあたらない。
ブチブチとサビキの針をちぎっていくのはヒラニザ。
サビキしかけでもシルイユーにクチナジ等、いろんな魚が釣れてなかなか楽しい。

o.d.a.さんは移動時にエギングロッドでトローリング
おふしょあ

そして、タマン竿で船からの打ち込み
おふしょあ

あとは特に事件なし。笑

でもまぁ、確実におかず確保できるのはイイかも
おふしょあ

次回はチービシ、慶良間あたりに行ってみたいなぁ。

おわり


同じカテゴリー(グルクン・アカジン)の記事
ポケモンキーGO
ポケモンキーGO(2016-07-25 12:00)

2月空回り。
2月空回り。(2014-02-26 22:50)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 12:00│Comments(15)グルクン・アカジン
この記事へのコメント
初コメントです

Yさんのブログ毎日スーミーしてます

OFDさんメンバーでも
事件は、起きなかったですか

事件は、伊江島、渡名喜島で
起きてるみたいですよ

では、

今後ともヨロシクです
Posted by マウス-2マウス-2 at 2010年08月16日 12:13
小田君がオフショアってwww

OFDの皆さんが本気出したら爆釣でしょうね♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年08月16日 12:19
船釣りだと磯より快適な釣りができますね。
OFD専用船があれば最強な気がします(爆)
Posted by seatrap at 2010年08月16日 12:46
たまには、良いかも

来月一度、行こうかな~
Posted by 猫ザト at 2010年08月16日 12:48
すごく船が違和感あるメンバーだと思ったのはボクだけでしょうかww

でもたまには楽しそうですね☆
波がなければ・・(~_~;)
Posted by ジェイ at 2010年08月16日 12:57
odaっちょのチャレンジ精神やばす!
移動中まで釣りするんですねw
Posted by くめーん at 2010年08月16日 13:57
エギングロッドは300m糸巻かないとだめですねwww
Posted by o.d.a. at 2010年08月16日 15:05
>マウス-2さん
コメントありがとうございます。
最近は事件があるのが当たり前になってしまい何もないとテンションが保てません。笑
渡名喜あたり行ってみたいですねぇ。


>ポーキーズさん
o.d.a.さんは、何やっても事件起こすかと思います。
OFDにもオフショア部作りましょうかね。笑


>seatrap
船酔いさえしなければ船は楽しいんですけどね。
今回は運よくベタナギで助かりました。


>猫ザトさん
船、たまにはいいですね。
ほんとに、たまにね。笑


>ジェイさん
もちろん、違和感バリです。笑
全員、フカセの格好だし。笑


>くめーちゃん
キャパ150mが一瞬で出て行ったのはウケたよ。笑
固定観念なし!


>o.d.a.さん
PE0.8号300m!!
ジグでトローリングて。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月16日 18:39
おつかれっす!
o.d.a.さんに疲れが見えるのは気のせい?!w
Posted by 小憎 at 2010年08月16日 18:53
>小僧
そら、疲れてるっしょ!!!
あんたが夜中までつき合わすからさ!!笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年08月16日 19:05
でっかいヒレーカーいたね
Posted by がちまリリン at 2010年08月16日 20:05
>がちまり
でかいのいたはず。
サビキの枝針がプチプチ切られたよ。
小さいヒレーカー釣れたけどリリースしたさ。
今度、船ヒレーカーやりにいくね?笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月16日 20:09
お疲れ様です
たまにはテントの下での釣りも悪くないスよね

てかトローリング最高です(笑)
Posted by DA-1 at 2010年08月16日 22:09
6本サビキが1本になるのはビックリ!
海の中では、マチラカーとヒレーカーが乱舞だったはずね~!(笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2010年08月17日 09:17
>DA-1
最近、沖釣りもかなりありだなーって思う。笑


>ダイブー
フカセつれたらよかったけどね~。
次回だね!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月31日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。