こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年08月09日

チビライあれ

釣ingにお願いしてたアレがでけた~!!









アレ
チビライあれ

やっぱりチビライ
人生で2枚目の魚拓。
1枚目はあの時
さいさいに飾られてる魚拓見て、しにかっくいぃ~から釣ingにお願いしたいなぁ~と思っていた矢先に釣れた魚。一応、フカセの自己記録だったし魚拓にしました。
ニザダイ系は魚拓にするのが難しいらしいが、がんばってもらいました~。
釣ingさんありがとうございます☆
しにかっくいい
今度は60upで魚拓取りたい!!

今日は魚拓をつまみにビールでもいさざきまつ


同じカテゴリー(その他・キャンプ・釣りオフ)の記事
おひさ~w
おひさ~w(2016-05-20 13:20)

久々の魚拓☆
久々の魚拓☆(2015-08-31 14:10)

2月空回り。
2月空回り。(2014-02-26 22:50)

妄想台風
妄想台風(2013-10-02 11:22)

知ってました?
知ってました?(2012-08-20 19:32)

この記事へのトラックバック
魚拓~~☆ブログでお馴染み「Y-Styles」さんバショーカー!!同じくブロガーの「がちまり」さんヒレーカー!!ありがとうございました!!!
魚拓!【釣ing!】at 2010年08月10日 10:16
この記事へのコメント
流石

ぴかる〜ですm(_ _)m
Posted by たぁかぁ at 2010年08月09日 23:50
>たぁかぁ
伊達にグリス出さないよ!
流石、尻油?笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月09日 23:59
マジでカッコいいっ☆

ボクもデカイの捕れたら釣ingさんに
持ち込みたいです(^^♪




いつになる事やら・・(ToT)/~~~
Posted by ジェイ at 2010年08月10日 00:25
おぉ!!かっこいいですね(^^♪
自分も魚拓サイズ釣りたいです~♪自分も1枚魚拓がありますよww機会があればUPしますね(^^)
Posted by HISAHISA at 2010年08月10日 00:26
ちびらい

俺もアッチのぶっちゃーgetできたら
お願いしよ
Posted by 現場監督 at 2010年08月10日 06:19
はっさみよー
魚体もきれいなんだけどY-Styleの文字やばくない?
かっこよす♪

もう。

記録じゃなくてもいいから魚拓たのみたいw
Posted by くめーん at 2010年08月10日 06:26
おはようございます

ぴかる〜ヤバシ
だてにグリス出してないですね〜

魚拓にするのが難しいからって、不安そうにしていたぴかる〜でしたが、やっぱ職人ですね
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年08月10日 07:36
立体感があってキレイですね!!
かっこいい!!
Posted by ○○○ at 2010年08月10日 07:51
チビライ!

何時かは自分も魚拓とってみたいなぁ(^^)
Posted by taka at 2010年08月10日 08:13
上等ですね

次はオイラもおねがいしてみようかな


60はすぐに来るかもですよ
Posted by Satoru- at 2010年08月10日 09:03
自分も次は釣ing!店長が入院してないときにデカイの釣りたいなwww
魚拓、saisaiに並んでるんですね!
Posted by o.d.a. at 2010年08月10日 09:24
あー、Y-Styleの文字はPCかーーー(◎゜∀゜◎)

魚拓が立体的だから文字まで立体化できるのかとおもった・・・
恥かいたぜw
Posted by くめーん at 2010年08月10日 09:34
大切な50UPのバショーカーこんなに格好よく仕上がったんだね
良かったね
Posted by がちまリリン at 2010年08月10日 10:22
カチョエーッす!
やっぱ魚拓いいれすね(笑
おれっちも魚拓サイズをゲットするぞ~!

Y-STYLESっていいすよね~!
金太爆釣からKINTA-STYLESに
変えようかや(笑
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2010年08月10日 13:01
色が美しいです。
字もかっこいい!
これってカラーねー?
だとしたら、色はプロだなw
Posted by 小憎 at 2010年08月10日 19:17
>ジェイさん
タマン80釣って釣ing持込!
カラー魚拓!”
夢ですねぇ。


>HISA
HISAさんの魚拓も見たいなぁ^^
アップ楽しみにしてます!


>現場監督さん
あっちのぶっちゃー?が気になります!!
ブッチャーはカラーが映えますね!


>くめーちゃん
名前PC加工したら思ったより出来がよくなった。笑
釣ing、オヤビッチャーの魚拓もできるってよ!!!よかったね。笑


>片足ハンターの弟子さん
ぴかるん、やります!
まぢ職人。
あの皮膚に色乗せるとかすごい。
片足ハンターの弟子さんもどうぞ!


>○○○さん
丸々丸・・・笑
こーれは良い出来!です!


>taka
まずゎ女拓からどうぞ。
多分得意。笑


>Satoru-さん
60cmUPは今年の目標です!
60超えたら、無条件でカラー魚拓だはず。笑


>o.d.a.さん
ぴかるーが入院してるときには必ず釣れる、、、38キロが。笑
カラー魚拓も超うまいからカラフルなマギー釣ろう~!ナポレオンフィッシュの38キロとか。笑


>がちまリリン
まぢうれしいさぁ☆
記録魚の魚拓をこんなに上等に仕上げてくれるぴかるに感謝☆


>金太爆釣さん
ここの魚拓は超カッコイイっす!!!
前からお願いしたくてもなかなか魚拓サイズが釣れなくて・・・
金太さんも是非!


>小僧さん
これはモノクロだよ~ん。
でも色の乗せにくいニザ系でよくやってくれたと思う。
濃淡で立体感も出てるし、大満足、プロの技。
小僧さんが褒めたら本物だね~www
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年08月10日 19:46
本当に綺麗な魚拓ですね\(~o~)/
中部の名魚拓店も危ういですよこれは・・。
このサイズ、自分も釣ってみたいです。
Posted by せいせいせいっ!せいせいせいっ! at 2010年08月11日 03:38
うおおお

俺もカラーでしたい!(爆)
Posted by Gu at 2010年08月11日 13:53
※おめでとうございます。(笑)
うおおおお~!
剥製にしたいっ?(笑)
Posted by 大物釣り師の実さん at 2010年08月12日 17:19
魚拓羨ましい

ってか、上手すぎますね

自分もマギー釣ったらそのお店にお願いしたいです

次は60up期待してますよ〜
Posted by ホチチ at 2010年08月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。