こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年05月05日

GWいろいろPt1

仕事と遊びで忙しくてブログ放置~してますた
ってことで、GW前半だいじぇすと

4/29
絶好調と噂の宜名真駐車場下
しかし、絶好調どころか、まったく魚いなくてすぐに移動を決断
GWいろいろPt1
(一応行ったということで、写真載せときます。笑)

お昼の干潮に合わせてリーフへ移動(-9cm)
けんたオススメのリーフに行くも、フカセ撃沈。。。
GWいろいろPt1 GWいろいろPt1 GWいろいろPt1 GWいろいろPt1
まさかのくめーちゃん、ルアー釣りが爆釣
噂では90%以上の確率で50upタマンがフカセでって聞いていたのに、、、悲
黒いケンタにだまされた

5/1~5/2は今帰仁でファミリーキャンプフィッシング~
お昼にはリーフ釣り
くめーちゃんの件があったことからこの日はルアーで挑むも
GWいろいろPt1
こんなんばっかりで、、、
逆にフカセが大当たり~
GWいろいろPt1

夜釣りはみんなでタマン竿12本もならべて打ち込むもタマン当たらず・・・
まあ、こんなもんですよ。
海は、きれいでした
GWいろいろPt1 GWいろいろPt1 GWいろいろPt1

リーフエッジで同調


GWラストフィッシング、離島一文字編はのちほど・・・


同じカテゴリー(その他・キャンプ・釣りオフ)の記事
おひさ~w
おひさ~w(2016-05-20 13:20)

久々の魚拓☆
久々の魚拓☆(2015-08-31 14:10)

2月空回り。
2月空回り。(2014-02-26 22:50)

妄想台風
妄想台風(2013-10-02 11:22)

知ってました?
知ってました?(2012-08-20 19:32)

この記事へのコメント
シーランドで合ったのは奇跡です
Posted by たぁかぁ at 2010年05月05日 22:48
宜名真は28日頃から、死の海になってるらしいです
Posted by 猫ザト at 2010年05月05日 22:52
業務用スーパーで会ったのも奇跡です

一文字編楽しみにしていま〜す
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2010年05月05日 22:53
やっぱり沖縄は海綺麗ですね


荒磯にリーフにキャンプフィッシング


次の記事も楽しみにしてますよ
Posted by 渦潮 at 2010年05月05日 22:56
お疲れ様でした~m( )m
今年もちょ~楽しかったです!
Yさんの動画で「祐一怒ってる!!」って叫んでる動画があるんですが、いまだになんで怒っているのか思い出せません!wwwww
Posted by ダイブ~ at 2010年05月05日 23:38
今の所70%まで落ちてます(笑)…


すみません(汗)
Posted by 黒いけんた at 2010年05月06日 04:07
GWにふさわしい写真っすね!

続きが早く読みたいれすす
Posted by しむたらふ at 2010年05月06日 07:29
車で対向したのは、奇跡です、、(笑)
Posted by 現場監督 at 2010年05月06日 07:54
白Bかな?
竿が真珠のネックレスみたいになってますけろw
まぁ、たまには僕があたってもいいぢゃない!!
Posted by くめーん at 2010年05月06日 09:14
>たぁかぁ
奇跡!
てか、あの後は釣れたかねぇ~??


>猫ザトさん
それは、、、タイミングばっちりでした。
死の海に行くの、得意です。笑


>片足ハンターの弟子さん
業務スーパーで一人分の酒、ビール1ケースと菊の露VIP GOLD1本買いました。笑
奇跡!


>渦潮さん
沖縄最高ですよ!
離島の海の色は特に最高!
エメラルドグリーン☆


>ダイブ~
なぜ、おこってるのか、動画見ながら思い出してみます!笑
てか、スクラッチョライブCD忘れごめんね~
今度ちゃんと仕切り直ししよう!


>黒いフナムシケンタ
確立上げといて!!!
それか、釣ってからプールにたくさん入れといて!!笑


>しむたらふ
GWは1秒も無駄にしない。
徹底的に遊ぶ!!


>現場監督さん
まぢすか!
奇跡です!
目立から走ってたらいろんな人に見られてる。
悪いことできん。笑


>くめーちゃん
今回までは、許す!
俺にも春は来るかなぁ~
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年05月06日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。