こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年01月16日

釣れない釣り

開催中(笑)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 09:39│Comments(12)
この記事へのトラックバック
先週末久しぶりにガラサー釣行行ってきましたまずはニーウー取りからって事で、Yさんと小僧さんと干潮に合わせて待ち合わせ去年取りに来たときは結構遠くまで行って取ってたけどウニ...
ガラサー釣行【o.d.a.の食い込み重視な旨いもん釣り【OFD】】at 2010年01月18日 09:58
釣れそうな…

頑張って下さい(^o^)/
Posted by シデン at 2010年01月16日 10:16
とりあえず、があると良いですね。が無いと一番退屈な釣りですからね~

初物期待
Posted by 猫ザト at 2010年01月16日 10:44
寒いですが、がんばってください~。応援してます。
Posted by ojoj at 2010年01月16日 10:46
釣れない釣り・・・嫌いじゃないっす。。
Posted by フル団長フル団長 at 2010年01月16日 11:38
でもでもでもでも連れそうな画像ですっ
チバリヨー
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年01月16日 11:40
もしかして、ウニエサ撒き撒きの釣りですか。

完全に飽きました・・・笑
Posted by 鯉太朗 at 2010年01月16日 11:52
お久しぶりのコメントですm(_ _)m

マギー釣るの期待してます
Posted by たぁかぁ at 2010年01月16日 12:39
イッシー鯛感じてね♪
Posted by *Hi-De-* at 2010年01月16日 12:39
画像見るまえから なんか予想できてました(笑) お土産待ってます カラス喰ったら風邪治るって医者に言われました(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年01月16日 13:57
※今日は、バラトン遠征に行っています。
自分は新型疑惑で行かなかったです。(笑)
全体的な釣果は、尾長数匹(良型)!など、ぼちぼちでしょう。(笑)新年一発目では、まずまずでしょう。詳細は、・・・後程!
Posted by 大物釣り師の実さん at 2010年01月16日 17:07
自分も釣れない釣り、チヌをやってきましたw
Posted by masaki at 2010年01月16日 17:35
>みなさま

コメントありがとうございます!
妄想の時間は終わりました。
現実は、タイトルどおり現実的でした。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年01月16日 18:22