こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年10月21日

ネットサーフィン美作

Google MapやGoogle Earthをご存知ですか??
最近、沖縄のストリートビューが大幅に更新されていますね。

やっぱり探してしまいますね、釣り人なら。

ありました。笑

大きな地図で見る
美作入り口!!


GPS!!

大きな地図で見る
ここに自分の車あるかな~って思ったけどさすがになかったですね。笑


展望台!!

大きな地図で見る

バーチャル釣行たのし~。笑
みなさんもやってみてください。


同じカテゴリー(釣りポイント)の記事
異例な日…
異例な日…(2010-06-24 11:06)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 21:03│Comments(9)釣りポイント
この記事へのコメント
オイラんち田舎なので、映ってません(泣)

そういえばGoogleの撮影車っぽいのを、以前に船積みで見かけましたよ!
Posted by ぽんた at 2009年10月21日 21:20
土曜休みですが・・・
良ければご一緒に行きませんか?笑”

ネット釣行していたらあっちこっち行きたくなりました。笑”
Posted by ko-zu- at 2009年10月21日 22:49
>ぽんた
俺も撮影者っぽいの見たことあるワゴンで屋根に四方八方カメラがあるやつ。
与那国は残念、、、
Googleでも写らなかったからバーチャルでもいけないね。笑


>こーずー?こーぞー?
土日は、1泊でどこか行こうと思ってるよ。
多分、近場の離島かな。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年10月22日 12:27
上等ですねーGPS!
バーチャルランがんやろうっと!!!
とりあえず美作は怖いからバーチャルでいいや爆
Posted by しむたらふしむたらふ at 2009年10月22日 14:25
>しむたらー
ばーちゃるで、かわいい娘見つけたら、教えてねwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年10月22日 15:05
ストリートビュー、こんな所まで・・!
駐車場下入り口もバッチリじゃないですか!

・・ちなみに、ウチの家はプライバシーも
無くバーンと載っております・・
Posted by naz at 2009年10月22日 23:30
※美作は、すごいところですね?転落したら命がいくらあっても、たりません。(怖)
※(命どぅ宝)!です。安全+第一で釣行に臨みましょう。
Posted by 大物釣り師の実さん at 2009年10月23日 07:54
尾長あがりましたよ!!
 
 
バーチャルで(笑)
Posted by *Hi-De-* at 2009年10月23日 20:08
>nazさん
今日、まったく同じところに車止めました。笑
まさかここまで写るとは、ってところまでありますからね。


>大物釣り師の実さん
安全第一!
釣果第二!


>Hi-De-
バーチャルでどこでも行けるし、何でも釣れるから一人で大丈夫だね。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年10月23日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。