こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月05日

やっぱりな

神様が怒ってる。

今週末行こうとしていた宮古島、どんぴしゃ。
やっぱりな
やっぱりな

神様が怒ってる。


すいません、もう釣りしません、どこも行きません。

同じカテゴリー(その他・キャンプ・釣りオフ)の記事
おひさ~w
おひさ~w(2016-05-20 13:20)

久々の魚拓☆
久々の魚拓☆(2015-08-31 14:10)

2月空回り。
2月空回り。(2014-02-26 22:50)

妄想台風
妄想台風(2013-10-02 11:22)

知ってました?
知ってました?(2012-08-20 19:32)

この記事へのコメント
神様は釣りに怒ってるんじゃないよ!!
あなたの言動に怒ってるんです!!

あー悪い子は大変だ~ニャハハ(*^▽^*)
Posted by mori at 2009年08月05日 17:10
いちろうや~
Posted by masaki at 2009年08月05日 17:29
>mori
やな、moriひゃー、でーじ悪い人。
もう、ブラックジョークの域も超えてるな。

>masaki
こうなったら、何次会まででも行くよぉ~!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年08月05日 17:43
台風にりィ!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
釣りいけないしィ|ω・`)

意外にィ、神様たんちゃァですネ。笑
Posted by チヌマン at 2009年08月05日 18:50
いゃぁ~これはワジッテルねぇ~(゜o゜)

でも反抗しましょうょ(*^_^*)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月05日 22:52
今朝の満潮時に、糸満西崎のモクマオウポイントへ偵察してきましたが、釣りが出来るコンディションでした


が…


先日、海難事故があった為に
レスキュー車や捜索人が多くて視線が痛くて竿が出せませんでした
(=ω=;)
Posted by ぽんた at 2009年08月06日 09:06
>チヌマン
夏休みはまだ長いから大丈夫さぁ~笑


>ひらKIDsさん
わじらさないように、こっそり釣りします。笑


>ぽんた
今日の時点で釣りできる状況なわけ??
この前、三重城で釣りしてるときに、ジェットスキーだけ漂着したときは引いた^^;
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 11:42
釣り辞めるの~!??じゃMSとソルティガくださ~い~♪‥笑(^o^;)
Posted by *Hi-De-* at 2009年08月06日 12:15
>Hi-De
MSとソルティが安謝川に捨てたよ
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 12:26
無人ジェット漂着…
ドン引きッすよ~
(´Д⊂ヽ

そうです!西崎は!
間違いなく釣り出来るコンディションでした!
Posted by ぽんた at 2009年08月06日 12:58
台風後カーエーが入れ食いするポイントがありますよ・・・!!
あと、「えっ!!」っとおもう場所でデカマクブも・・・

神様に逆らってください

『ワイドー』
Posted by アディ介 at 2009年08月06日 13:10
飲み会で

1人だけ酒飲めない。

そんくらいキツいですね
Posted by おとーver2 at 2009年08月06日 14:30
>ぽんた
でも、今日はやめとくべきぃ~!
て、俺も海が大丈夫なら竿出しそうw


>アディ介さん
宮古の出張も中止になり、もう意気消沈してます。
週末は酒びたりです。。。


>おとーさん
一人だけ飲めないの痛い!
一人だけと言わず、酒のじゃーで飲めないのはとにかく痛い!
今週末は、飲みまくりますwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 14:37
・・・こんな直撃くらってるのに・・

お昼ごろ

釣りしてるアフォーがいたよ!


はっはっはっは・・・
負けた・・・・
Posted by いらみーいらみー at 2009年08月06日 20:17
>いらみー
上には上がいる?笑

台風は、おとなしく飲む。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月06日 20:20
Yちゃん

いらみーの呪いよ!(爆)
Posted by GuGu at 2009年08月07日 10:39
台風前の荒食い、期待してましたが

撃チンでした(笑)

もぉはやく、台風いなくなれ~~~!!(^^)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年08月07日 19:47
>Guさん
いらみーおそるべし!!!
今度はのろってやるぅ~www


>ねこニャンさん
じゃあ、今度は台風後の荒食い期待ですよぉ~笑
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年08月07日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。