こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月18日

遠征準備!!

いつもドキムネ遠征準備!!

遠征準備!!

週明けから晴れそうな感じだし、ちょうど良いかな!?と思っていたらこいつ、、、



遠征準備!!

Fu*K LINFA!!

どうしたもんかな・・・うわーん


同じカテゴリー(その他・キャンプ・釣りオフ)の記事
おひさ~w
おひさ~w(2016-05-20 13:20)

久々の魚拓☆
久々の魚拓☆(2015-08-31 14:10)

2月空回り。
2月空回り。(2014-02-26 22:50)

妄想台風
妄想台風(2013-10-02 11:22)

知ってました?
知ってました?(2012-08-20 19:32)

この記事へのコメント
どこ行くんですか? 台風Fakku( ̄・・ ̄)凸
Posted by てーる at 2009年06月18日 23:51
>てーる
お前には教えん~w
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月18日 23:55
Yちゃん

例の場所が・・・(笑)

俺もグル君を予定してましたが・・・

大丈夫かな?
Posted by Gu at 2009年06月19日 00:35
先週の憂さ晴らし頑張って来て下さいね でも嫌な台風だね
Posted by ホンジャマカ at 2009年06月19日 01:33
わじった(爆
今謝らないと知らんよ(笑)
Posted by てーる at 2009年06月19日 02:36
本気で一緒にやっつけよう、こいついらんわw
Posted by 小憎 at 2009年06月19日 03:58
超大型でもなく、微妙な大きさのリンファ・・・

一番いやなパターンw
Posted by masaki at 2009年06月19日 06:57
>Guさん
とりあえず、23日に予定だけはしました。
亀瀬で、スルルー希望!


>ホンジャマカさん
とにかく釣れても釣れなくても、楽しんできますよ!


>てーる
あやまればいいんすか!?

どーすぃませぇんでしたぁ~(響)


>小僧たん
俺の計画をダメにするやつは、、、ぶっころ!!
いーーよ、ダメになったら、飲み倒すw


>masaki
来るなら来い!!
800ヘクトパスカルくらいで。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月19日 11:05
おとーも水曜日の計画が、、、

みんなでフーフーしようw
Posted by おとーver2 at 2009年06月19日 11:38
こんにちはm(__)m
台風まじ最悪ですね

遠征頑張って下さい
釣果楽しみにしてます
Posted by 片足ハンターの弟子 at 2009年06月19日 12:27
これもマジムンの仕業ですよ (笑)
気をつけて行ってらっしゃ~~い^^
Posted by yu-ki.i at 2009年06月19日 12:33
ハジメマシテ

僕も明日ジギングデビューだったのに逝けるか微妙な天気でファックな感じです・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年06月19日 13:23
>おとーさん
ふーふーが効いて少しそれてますね!!!笑
徳之島はどうにか大丈夫そうです。


>片足ハンターの弟子さん
遠征、妄想では爆釣ですが、なれない場所だといつもそうはいきませんね。
今回は2度目の場所なので、昨年の反省を生かしてがんばります。


>ゆ~き~
あれはいいマジムンだよ!
マジムンが台風をそらせてくれることを期待!!


>ポーキーズさん
明日、2.5m、微妙ですね。
自分もジギングやってみたいす。今年中には・・・
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年06月19日 16:10
いやぁ・・・遠征時のタイフー、
マジコロス!超コロス!激コロス!と、
やり場のない怒り、そのキモチ痛い程よくわかります・・

いい感じで逸れて、良い釣りができるといいですね!
Posted by naz at 2009年06月19日 23:16
ぼく釣りいけないんですっぷっときます!!
Posted by くめーん at 2009年06月20日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。