こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年06月17日

なぁ~にぃ~!?

やっちまったなぁ~!

男は黙ってフルロック!!


なぁ~にぃ~!?

なぁ~にぃ~!?

オレガ剛徹MS4-50V
ソルティガZ4500


遠征に備えて。笑

フッキングは最低8回だそうです。笑
腹当て
なぁ~にぃ~!?

なぁ~にぃ~!?


同じカテゴリー(釣り具・仕掛け)の記事
メガフリーあれこれ
メガフリーあれこれ(2013-10-07 16:11)

Mega Free 最極 -KIWAME-
Mega Free 最極 -KIWAME-(2011-03-17 22:27)

流行りの・・・
流行りの・・・(2010-10-27 23:32)

物欲の秋・・・
物欲の秋・・・(2010-09-28 12:40)

Posted by Y-Styles【OFD】 at 22:55│Comments(16)釣り具・仕掛け
この記事へのコメント
棒茄子なシーズンでしたねwwwww
Posted by masaki at 2008年06月17日 23:04
今欲しいリールNo.1ソルティガ
Yさん早くも妄想にふけっているの?
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月17日 23:42
をを、おとーとおそろ♪ 笑

50?53?

おとーは流石に反瑠手我は買い切れませんでしたw
Posted by おとーver2 at 2008年06月18日 01:40
また危険なタックル揃ってるし!
Posted by o.d.a. at 2008年06月18日 07:27
>masaki
某那須時期の荒買い終了。笑


>ホンジャマカさん
竿とリール、さわやーさわやーして妄想してます。笑
前日は、寝れんはず。笑


>おとーさん
50買いました。
53は私の腕力ではちと重いかと思って。
今度並べてスルルー大会しましょうw


>o.d.a.さん
事件を期待して、危険をおかします。笑
目標はでっかく10キロw
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2008年06月18日 08:42
どうも、コメコメありがとうございます!

おいらは、剛徹もってましたが売っぱらって慶良間SP4号を買いました(笑)
ソルティガ欲しいですね。スルスルーには必要ですからね!

スルスルー大会まぜてくださいね!(笑)




あのクラスのアバサーは、なかなか御目にかかれないですからね(^o^)
近いうちに飲みに行きましょう(^-^ゞ
Posted by はまじぃ at 2008年06月18日 14:39
>はまじぃさん
慶良間SP4号もいいすね!
ソルティガは、大奮発しましたよ!
慶良間あたりでスルスルー大会面白そうです。

アバサー汁が飲みたくなりましたw
おいしいお魚食べれるところに飲みに行きましょう!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年06月18日 16:59
ハンパないですね!!
モンスター期待してもいいですか?楽しみにしてます(^^
Posted by at 2008年06月18日 17:40
>蛙さん
週末に早速デビューさせに行ってきます!
何か釣れるといいですが。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年06月18日 18:04
ば〜ぶり〜!
するる〜タックル二年くらい使ってないさ〜
釣れたら教えて〜!
Posted by なるぱぱJAPAN at 2008年06月18日 20:57
なあにぃ~~!!やっちまったな 笑
すげぇ~~ww

普通にタマン打ち込みに使えそうな感じがします 笑
ちなみにおとーさんの剛徹は宜名真で落下したタモの柄ぶりぬいてくれました 笑
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2008年06月18日 22:02
野蛮っすね~!
一徹であんだけ硬いのに・・・こわいですw
僕の膀茄子は一徹修理代に飛んでしまいます(T_T)
Posted by すんぼ~すんぼ~ at 2008年06月18日 22:39
これって。。。

宜野新イケス対策ですか~(^^
あそこでフルロックしているのみたい☆
Posted by yu-ki.i at 2008年06月19日 00:31
>なるぱぱさん
いつも釣れる予定・・・w


>たろーちゃん
ぶりぬくための竿だからね。
フルパワー勝負!!


>すんぼーちゃん
一徹の修理って、ポッキーしたの!?
危険!
折れるくらい曲げてくるさ!!


>yu-ki.iさん
離島大物用ですよ!
スルルー鍛えます!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2008年06月19日 08:30
前から「ほすぃ〜ほすぃ〜」してましたからね(^^;)
許可降りて良かったですね〜w
僕は魚の愛がほすぃ〜
Posted by げんきぃ〜 at 2008年06月19日 17:42
>げんきぃ~
申請がおりて無事購入。笑
これで無敵になった気分。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2008年06月19日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。