ブログを移行します!

Y-Styles【OFD】

2017年08月28日 00:08

ご無沙汰しております、Y-Stylesです。

相変わらず、釣りには行っておりますが、ブログの更新はしておらず、

各種、SNSにて発信しまくっているのでそれで満足してしまうのが最近の現状ってことでブログというかたちでのまとめは怠けてました…

しかし、この度、約10年ちょいやっていましたてぃーだブログを卒業し、新たな形で情報を発信していくこととなりました。

このブログを書きながら自分の釣りを見つめ直したり皆様の意見を取り入れたり、何より釣り仲間を増やしたりと、すごく

内容の濃い10年間でした。てぃーだブログさんには本当にお世話になりました。

また改めて、新サイトに移行し、新たなる釣り情報を日記的に発信していきますので、よろしくお願いします。

以下、移行しました新URLとなりますので、今後共、よろしくお願いいたします。


okiiso.com

これからも、新サイトにて釣り情報を随時更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


関連記事