こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月11日

自粛


先週末は釣りにも行かず酒びたり、
釣りに行って釣れている妄想もできなくなってきたネガティブY-Stylesです。

ちょくちょく行っていたルアー釣りではルアーを失くしまくり、、、うわーんリールを落としてベール壊すし、、、がーん

今週も、夏休みを使っての釣行を考えていたけど自粛することにしました。
週末も家族サービスすることにしました。
しばらく間を置いて、釣り運をためてみようかと(すんぼー理論)

他人のブログ釣行記見ては、行きたくなる衝動を抑えています。笑


バトルカップタマンにエントリーしました。
自粛
この日まで釣りは、しない?かも。笑
当日、天気が荒れてもY-Stylesのせいにしないでくださいガ-ン



Posted by Y-Styles【OFD】 at 15:21│Comments(19)
この記事へのコメント
Yさん 無理すると夢遊病で、

気がついたら護岸に立っていたって事に

なるので・・気をつけましょう 笑
Posted by ホンジャマカ at 2009年08月11日 15:32
Yさんはもぉそんだけ釣り運溜めるとバトルカップタマンは優勝間違いなしですねっ(^^♪

あとブログお気に入りに登録させてもらいます(^v^)
Posted by ひらKIDs at 2009年08月11日 15:35
行くたんびに、最近の調子じゃ~疲れますね~。


このストップ釣行が転機になることを望みます。タマンの大会頑張ってね~


タマンって言えば、ルアーマンがライトタックルで6、77キロ釣って(日本記録?かね~)ブログされそうなんで、それで、気合い、入れておいたら?大会に向けて。
Posted by 猫ザト at 2009年08月11日 16:01
>ホンジャマカさん
金はなくても、釣具屋さん、エサ持ってなくても暇さえあれば無意識に海に向かってしまいますからねwww


>ひらKIDsさん
運が逃げずにたまれば良いんですが。。。
こちらも、登録しておきますね


>猫ザトさん
まあ、単純に釣り行きすぎなんですけどね(汗
6.77キロって、バケモン!
バトルカップで釣れたら優勝間違えなしですねー。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月11日 16:18
釣り運貯めましょう!

自分もバトルカップまで禁釣りしよっかなぁw
Posted by o.d.a. at 2009年08月11日 16:21
>o.d.a.さん
小田さんは、釣り運ためる必要ないと思うけど、とりあえず、禁釣り流行らせましょうwww
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月11日 16:27
最近つりぐやーにみつぎまくりだね~♪
釣り運はもともとないから永遠たまらんはずよ~
Posted by mori at 2009年08月11日 16:51
>mori
釣り行かん買ったら、金は使わん。
いや、使う?
酒飲んでなくなる?
やーぐまいーで、ノイロー
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月11日 17:00
恋をしましょう(笑)

もうバカターの時期ですか〜。

形式名目上、いちおエントリーは必要ですね(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年08月11日 17:06
王座決定戦!
なんてカコイー響き!

当日

輝く笑顔が見れる事を期待しつつ
ウートートー
Posted by いらみーいらみー at 2009年08月11日 19:09
Y-Stylesさん今晩わ

自粛したら病気なりますよ

って言いながら…笑

タマンの化け物期待してますよ
Posted by 遊海 at 2009年08月11日 20:06
こんばんはー。
月末まで釣禁って・・・
我慢できるんすかっ!?笑
月末はお盆前なんで釣行の際は気をつけてくださいね!期待してます!!
Posted by ひ~さぁ at 2009年08月12日 00:17
ひぃーさーの友達こーぞー釣り自粛。いける時は行った方がいいですよー
Posted by こーぞー at 2009年08月12日 11:54
釣り自粛→飲んだくれ→一文無し(のーまねー)

負のサイクルですよ~~^^
Posted by yu-ki.i at 2009年08月12日 12:46
他人のブログみて欲求をおさえるのは逆効果かとw
そして、釣り具屋さんに足運ぶと物欲で欲求を満たそうとして金が余計にとぶはめになるとみたー(*´Д`*)ズバリ
Posted by くめーん at 2009年08月12日 13:13
凄いバトルカップ・・・汗

三日間だけの勝負なんでしょうか?謎
Posted by ポーキーズ at 2009年08月12日 18:14
どうも鮮魚コーナーです。
自粛が似つかないですね(^^)
週末は、遠征というのがyさんというイメージですw

我慢は 体に毒です
Posted by 鮮魚コーナー at 2009年08月12日 22:33
>おとーさん
初恋したいですね~www
恋敵!!笑


>いらみ~
当日、釣りさえできればありがたいです。
悲観的。


>遊海さん
自粛、、、できません。笑
初心に戻りますw


>ひ~さぁ~
我慢できるわけないさぁ~
今日も釣り行って、釣り具なくしまくりよぉ~w


>こーぞー
自粛・・・
嘘よ。
守れないもの。
とりあえず、毎日、川見てますwww


>ゆ~きぃ~
最近は、酒も飲んでないくらい、釣りしまくりで、さすがに。。。
釣り具の消費、人生でNo.1よ。笑


>くめーちゃん
他人のブログ見て刺激されて、気が付いたら海。わかってるよ。


>ポーキーズさん
3日間のタマン、真剣勝負ですよw
タマン・ガーラ狙いで、どこかの島に行きますよ!


>鮮魚コーナーさん
さすがに、遠征は控えます。汗
初心に戻り、堤防エサ釣り!するはず!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年08月12日 22:45
は!
今居るところは!?ww
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年08月13日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。