こちらは旧サイトです。新サイトはこちらです。
過去記事
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 135人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年05月12日

第10回OFDフカセダービー 1WEEK

1WEEKダービーの告知でぇ~す。

第10回OFDフカセダービー 1WEEK

主催者:OFD(沖縄フィッシングダイアリー) 

■大会日時:2009年6月13日00:00~2009年6月20日18:00迄

雨天時でも決行します。

■大会表彰式  2009年6月20日(土) PM 20:00~場所 宜野湾 一郎や

■参加費:¥1,000
・ジャンケン大会するので眠っている釣具提供御願いします


■参加資格:参加したい人はどなた様でもOK
・ 未成年者は、保護者の承諾とメンバーの同伴が可能な方に限ります


■大会受付:5月9日~5月31日
 5月31日以降の途中参加は認めません。

>>>>>>参加申込 <<<<<<<
 ※定員に達し次第締め切ります。

■検量
・県内釣具屋での検量 【要 検量証明書】
・ 6/20日 PM18:00までを検量の対象とします。
・検量遅れは、いかなる理由でもカウントはしませんのでご了承下さい。
・検量カードに釣具店の押印が無いものは無効とします
・釣り場での現場写真を必ず御願い致します。

■大会エリア:沖縄本島全域及び、離島

■競技規定
・30cm以上のグレ、チヌ、ニザダイ、ブダイ、アイゴ、
・対象魚1匹の全長と重さで競います。 全長×重量=ポイント制で競います
【例】一匹目グレ40cm1.5キロの場合  
40×1.5=60 =60PT 

・検量サイズは30cm以上から

・フカセ釣り【完全フカセOK】 
・針は一本に限ります
・磯釣りに限ります
・使用餌は自由。【但し生き餌は認めません】
・代理出場は認めません
・ライフジャケットの着用義務

■表彰:優勝、準優勝、3位、OFD賞
  尚、入賞者にはインタビューを行います。当日の釣った場所、釣り方など全てを語ってもらいます
 デジカメで写真を撮って、当ブログ、県内釣り雑誌等に掲載致します。

■その他:釣り人として最低限のマナーは厳守して下さい。



釣り禁止エリア(立ち入り禁止区域、保護区域等etc)では、絶対に釣りをしないで下さい。
 今大会で生じた事故等の責任は負いかねますので、各自、安全に気を付けて行動して下さい。
その他、質問などがありましたら、気軽に書き込みして下さいね。
皆さんの参加を待ってます!!暑い時期ですが、気合は熱く行きましょう!!

*参加される方は迅速+参加の旨を書き込んでください!!*
初回参加の方や初心者の人はメンバー付き添い希望であれば案内しますんで宜しく御願いしますね~


協賛 未定

13日~20日の期間は仕事が鬼多忙になりそうだから、1回も釣り行けなさそうだけど、参加します。笑


同じカテゴリー(その他・キャンプ・釣りオフ)の記事
おひさ~w
おひさ~w(2016-05-20 13:20)

久々の魚拓☆
久々の魚拓☆(2015-08-31 14:10)

2月空回り。
2月空回り。(2014-02-26 22:50)

妄想台風
妄想台風(2013-10-02 11:22)

知ってました?
知ってました?(2012-08-20 19:32)

この記事へのコメント
打ち上げヒーロー目指して頑張ります!
Posted by o.d.a. at 2009年05月13日 08:49
自分も参加しても大丈夫でしょうか?
6月は五月病直してると思うので(笑)
フリーターの力を生かして頑張ってみたいと思います(爆)
Posted by ゴリけんた at 2009年05月14日 12:05
今回も参加したいですね~!

打ち上げでのジャンケン頑張ります。笑

打倒 masaki!爆
Posted by Satoru- at 2009年05月14日 12:19
>o.d.a.さん
ヒーロー狙いすぎたら、怪我しますw
ジャンケンだけ期待しましょうw


>ゴリけん
参加OK~!
ジャンケン鍛えてねw


>Satoru-さん
了解です~!
masakiに勝つのはデカバン仕留めるより至難ですw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月14日 12:24
じゃんけん時は左手封印しますw
Posted by masaki at 2009年05月14日 23:18
>masaki
できたら、両手封印でwwww
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2009年05月14日 23:20
とにかく・・・

俺も頑張る!(笑)
Posted by Gu at 2009年05月15日 22:55
初入賞目指して・・・・参加で御願いします
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2009年05月16日 11:32
撃沈続きですが。。今回も参加させて下さい☆

ミラクル起きますよ~に(^^)/
Posted by yu-ki.i at 2009年05月18日 12:19
>Guさん
期待してますw


>ホンジャマカさん
ともにがんばりましょう!


>ミラクルゆ~き~
ヌーチー50で優勝ってのもかっこいいかもよw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年05月18日 12:29
すいませんこっちの都合で申し訳ないのですが思ってた以上に参加者が増えそうなので現時点で募集は締め切りとさせていただきます。了承下さい
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2009年05月18日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。